2019/05/21
令和元年5月19日、池袋にて『4時間完成!誰でもキレイな足関節のテーピングが巻けるようになるセミナー』を開催いたしました!(全8回)『柔道整復師の為の外傷セミナー【東京第2期】は現在受講生の募集中です。

大好評の『(全8回)柔道整復師の為の外傷セミナー(基礎編)【東京第2期】』の募集を開始いたしました。

柔道整復師の為の外傷セミナー大阪第4期生の第4講が終了しました。第4講は前半の山場『短下肢ギプスの作成』です。実際にギプスを巻く前に受講生のみなさんには包帯でしっかりと練習をして頂きます。

5月9日に池袋で開催する『誰でも4時間でキレイな足関節のテーピンが巻けるようになるセミナー』の募集を開始しました。

柔道整復師の為の外傷セミナー、東京第1期が無事に終了しました。 最終回の本日は・オルフィットによる指部のシーネ作成・肘関節のギプス固定・ギプスシャーレ作成・ライトスプリントによるシーネ作成などを行いました。

『柔道整復師の為の外傷セミナー(基礎編』福岡第1期第2講が無事に終了しました。

柔道整復師の為の外傷セミナー【基礎編】大阪第3期卒業の土井良太先生の感想です。

3/25より『(全8回)柔道整復師の為の外傷セミナー【福岡第1期】がはじまりました。

経営のこと · 2017/12/08
コンサル・講師業専用のページをオープンしました。 経営系の事はコチラに書きます。 治療系の事はコチラ↓ 塩川徹の治療技術向上塾 http://honekun.com/blog/